【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うわ〜懐かしい;

[3131]Rika


ただいま、久しぶりに我が家のパソコンの中から
アッキーの歌う「キスミー☆ベイビー」という曲の
ファイルを見つけだして、聴いているところです。
懐かしいわぁ〜。あのころは、ピューロもファンも
いろいろな意味でパワーがあったわよねえ。
はぁ〜、戻りたい(遠い目)。

2006年06月07日 (水) 00時33分


[3132]あいか@管理人
Re:うわ〜懐かしい;


うわ〜懐かしいって、Rikaさんがここに
書き込みするのも、懐かしいくらいだわ(* ̄m ̄) ププッ
キスミー☆ベイビーも懐かしいですねー♡
歌詞の文字をよーく見ると、ダンディーを伊達男と
書くのがアッキーらしいですよねー←たしかこの曲だったよね?
あの頃はみなさん、パワーありましたよねー。私達も若かったんですよξ^▽〆オーホッホッホ
Rikaさんの戻りたい・・・は、アレですね( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
無理です←キッパリ(笑)
クラブが始まったり、ナイトが始まってから、ピューロも変ってきたんでしょうねー。昔のピューロ
なつかしいですね。
またこっちに来るときは、早めに連絡してね。

2006年06月07日 (水) 22時41分


[3133]Rika
Re:うわ〜懐かしい;


> 無理です←キッパリ(笑)

うっうっう;…やっぱり無理かーーーーーー(泣)。
…って、こういうのに一喜一憂するのが、楽しかったわ(笑)。
歌詞の文字は、わすれました〜。音源しか採ってないわ。
やーーー。また聴こう。

2006年06月08日 (木) 00時43分


[3134]Rika
間違い。


やっぱ、これよね(笑)?

2006年06月08日 (木) 00時44分


[3135]あいか@管理人
Re:うわ〜懐かしい;


ξ^▽〆オーホッホッホ
そんな感じかしらね〜♥♥♥

2006年06月08日 (木) 01時31分


[3136]Rika
ツボ。


キター!!ぎゃはははは。

2006年06月09日 (金) 00時27分


[3137]あいか@管理人
Re:うわ〜懐かしい;


さすがに写真は出せなかったわ(笑)

2006年06月09日 (金) 23時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板